ショッピング

グアムショッピング  ロスドレスフォーレス     Ross Dress For Less

 

朝方ちょっと雨が降ったりしていますが お天気がよく青い空が広がっているグアムです。

グアムのお買い物と言えば、ロスでのお買い物を楽しみにされている方も多いですよね。入荷状態が良い時だとWOW!っていう掘り出し物が見つかったりするので楽しいですよね~そしてついつい余計なものを買ってしまう、、のですが。

夏らしいショッピングバックが入っていました。

ベビー用品もかわいいセットがたくさん

キッチンタオルもデザインが色々あってついつい見てしまいます

食品のコーナーも、様々なフレーバーのオイル類や、ブロテイン、

海外らしいおしゃれな容器に入った色々なフレーバーの調味料もみていて楽しいですよね! 

スナックも種類があって、誘惑に負けないように必死です!

Paylessではないような珍しいお菓子も多いのでぜひCheckしてみてください。

楽しいご旅行になりますように!

素敵な週末をお過ごしください。

その他の記事

記事一覧へ
予約する