イベント

グアム イベント BBQ Block Party 行ってきました!

とってもいいお天気で始まりました。 もういい香りと煙がもくもく~~

5時半からスタートでしたが車を停められるように、、と早めに行ったはずが、、もう停める場所がほぼない、、なんとか見つけて向かいます!

このターキー、、ディズ○ーラン○の三倍くらいあります! このターキーにかぶりついてお写真撮ってる方多かったです。とっても美味しかったですよ~

ポップコーンのお店も! 今までもあったのかな? 気づいていなかった、、美味しそうにコーティングされてて、、止まらない系ですね!

こんな感じのドリンクも行列ができていました。暑いのできっとおいしいでしょうね!

お子さんたちは欲しくなる💕キラキラしてて可愛かったです

ステージもできあがってガンガンに曲が流れていました。

こんなにいつもテーブルがあったかな?というほどたくさん揃っていたのでゆっくりここで食べることができますね。ギャラリアの方にもたくさん並んでいました。

まだ日が沈む前の暑い時間にいったのでパッと買ってパッと帰ってきましたが、どんどん人が増えていました。お天気もよくてほんとによかった!!

やっぱり炭焼きのBBQは最高においしいですね! 食べ過ぎました!

その他の記事

記事一覧へ
予約する