ショッピング

グアム ショッピング ペイレススーパーマーケット

海外旅行に行ったら地元のスーパーを見るのも楽しみの一つ。

グアムで一番大きいスーパーは ペイレススーパーマーケット。

旅行者の方にとってお馴染みなのは オカペイレス(シェラトンホテル、オンワードホテル、ホテルサンタフェから近いペイレス)、そしてマイクロネシアモールとアガーニャショッビングセンターのペイレスでしょうか。

今日はマイクロネシアモールにあるペイレスを紹介します

モールのペイレスに入るとまず入り口でかわいいドーナツがいい香りで誘惑してきます💕

モールのペイレスはオーガニック食品がそろっているので見るだけでも楽しいです。

日本では高かったり、売っていないものもあるので日本に帰国するときにはお土産に買って帰ったりしています。グルテンフリーのおやつもいろいろ種類がありますよ。

白くないパンの種類も豊富で、これでサンドイッチを作ると健康にもいいし、 手軽にカフェ風なサンドイッチランチがご自宅でできますよ~

フムスをパンにのせたり、サラダに加えたりするのも大好きです。

このフムスは新しい種類かも! 初めて見ました!

ビーツのフムス、、どんな味だろう、、

クリームチーズの種類も豊富。ベーグルに塗ってもおいしいですよね~

スタバの瓶入りコーヒーがお土産に人気なんですよね

これはとっても大きなボトル! これもお写真撮ってる方みかけます。

KOMBUCHAや CHIA SEED入りのドリンクも

グアムの人、、OREOが大好きなんだと思います! いつもたっくさんの種類が揃ってます。

そしてこちらのクッキーもおすすめです。

これも種類があるので試してみてくださいね!

チップスも種類がたくさん!(先日のきっちり並んでいるお写真)

全部を撮りきれませんでしたが、これからもPayless探検しながらなにか見つけたらブログで紹介していきたいと思います。 

楽しいグアム旅行になりますように。

その他の記事

記事一覧へ
予約する