レストラン・フード

グアム レストラン LOG#4 Proa

8月に入りました。夏休みいかがお過ごしですか?

Proaも大好きなレストランの一つ。

もうすっかり有名になってローカルにもツーリストの方にも大人気。

グアムにおしゃれなおいしいレストランができ始める先駆けのレストラン。

今でもタモン店は予約が取れにくいみたいです。

アガーニャ店はタモン店より広いし比較的予約も取りやすいので

お友達と一緒のときにはそちらを予約することが多いです。

毎回オーダーするのは

PROA BBQ Big Feller Trio (Short Ribs, Pork Spare Ribs and Chicken)

少食~普通の日本人の方でしたらワンプレートで2人前と思って大丈夫です! 😄

レッドライスとお肉が最高においしいですよ!!

サラダもお肉の後ろに隠れて写ってますがた~~~っぷりあります。

この時はお友達も一緒だったので

シーザーサラダを頼みましたがこのボリューム!!!

斬新なシーザーサラダ🤣 真ん中の巨大なクルトン!

海外らしいボリュームとプレゼンテーションも楽しめます💕

普段は タモン店でTo Go! お持ち帰りにしています。

今回なんかいつもより多くない?というボリュームでした😆

オーダーをピックアップするときに誘惑のケーキ💓

こちらもTo Goできますよ😉

小さいお子さんがいてお部屋でゆっくり、、という方にもおすすめです!

楽しいご旅行になりますように!

追記 8.10.2019

Proa will be closing its Hagatna restaurant on Wednesday, Aug. 14. The Tumon location will remain open.

と寂しい発表が、、、ニュースの翌日にTumon店で聞いたところ

リースが終わるからとのことでした。

とっても残念😢

その他の記事

記事一覧へ
予約する