観光

グアム 観光 ドライブ Hotnu Bakery 残念~

イナラハンにあるHotnu Bakery 。

ここの石窯で焼くちぎりパンがおいしい😍と

グアムのブロガーさんたちおっしゃっているので 

食べてみたい~

とずっと思っていたのです!!

やっとやっと行ってきました!

マリンドライブから4号線にのっていくので道は簡単🚗

google先生の言う通りにいけば大丈夫👍

ぐんぐん進んでいくと有名なJeff’s Pirates Coveが見えてきます

左手に⬇️こんなサインがでてきて二手に別れるところがありますが

そのまま4号線左のほうに坂を降りていきますよ!

すると左手にちょっと湾のようになっている場所にでます

グアムのサーフポイントの一つです🏄‍♂️

まだまだぐんぐん道なりにいくと、、、

有名なMcKraut’sレストラン

ビールとソーセージを食べたいところですが ぐっとがまん!!

そのまままたしばらく🚗を走らせていると右手にこのマートが見えたら

その向かい側

このゲートの左のほうに石窯があります!

やった~ 到着!!

車を降りてパンの香りが漂って、、、???

くるはずなのに???? なんにも香ってこない~

誰もいない、、、

あああ、、、今日はやってないのね、、、

と思いながら周りに人を探したら ローカルのおじさまとおばさまがいたので

私:パン屋さんはやっていませんか?

おばさま:閉まってるよ

私:いつから閉まってますか?

おばさま:二回前の日曜日から閉まってるよ

(とたぶん言っていたと思います、、多分)

私:いつ開くかご存知ですか?

おばさま:わからないわ~

今一度石窯のそばにいったらおじいさまがいたので

おじいさまにも聞いてみよう!!

私:パン屋さん閉まってるんですね、、いつからですか?

おじいさま:知らないけど閉まってる

私:どうしてですか?ご存知ですか?

おじいさま:なんかペーパーワークがあるからそれが終わらないと

私:あ~なるほど。そうなんですね! いつから開くかはご存知ないですか?

おじいさま:わからないね。ペーパーワークが終わらないとね

私:ですよね~😊

ということで、たぶんですが食品を扱っているので営業許可証みたいなのを

今更新しているところと思われます。たぶん、、

追記:石窯の修理のため九月いっぱいはお休みだそうです。インスタで教えていただきました。

ゆっくり写真を撮ったりしながら、到着までに1時間くらいのドライブでした。

帰りはこのサインのところで車をとめて

こんな景色をパシャリ📸

結局帰りにアガーニャショッピングセンターに寄って

いつものPoke Seven~~~😆

でいつもの

あ~~~美味しかった!!😍

口はすっかりちぎりパン石窯の香り付き

になっていましたが、裏切らないPOKE丼のおかげで大満足です💕

またOPENになった!などお知らせがあれば報告しますね!

インスタのストーリーにあげてから、フォロワーの方達と

場所の確認もできました!😆あってます!

こんなこと言ってても今日からOPEN ~🎊

ってことがあるグアムなのでゆるゆるですがアンテナ張っておきます!

楽しいグアム旅行になりますように!

追記:いろいろ探していたらFBでTonyさんのページを見つけました!!

Today
Will be
Hotnu Bakery’s 
Last day temporarily

と8/4にPostされてました!!

OPENの時もきっとお知らせしてくださることでしょう。

追記2:上にも書きましたが九月いっぱいは釜とキッチンの修理のためお休みだそうです。FBを見直したら、、

7/26に書いてありました!!見つけられてなかった!

10月にOpenするのが楽しみ!

その他の記事

記事一覧へ
予約する