観光

グアム 観光 写真撮影スポット

グアムではどこを切り取っても素敵な写真が加工なしで撮れてしまいます📸

(以下の写真は全部加工なしです)

これはGTDS OFFICE前。南国感たっぷり🏝

壁画やオブジェのある撮影スポットも増えてきています。

ここからグアムのインスタ映えは始まった!!

といってもいいくらい有名なのはピンクの壁

ここであんなにおしゃれな感じに撮れてしまうなんて!!

とローカルの日本人は最初の頃はびっくり!苦笑いでした😅

アカンタモールにある翼も流行りであっという間に

Guam Reef HotelのGUAMのオブジェ

Kmartのロゴさえも

Kmartに行く途中の坂にある壁画

可愛いバス停

そのそばのイパオビーチにもGUAM

そして最近カラフルになった アガーニャ大聖堂のそばにあるGUAM

WESTIN HOTELのロビーにも

それ以外でも、なにげない道路に立っている道路標識さえも

オシャレに撮ってらっしゃいますよね!! 

住んでると当たり前になってしまっているので見逃してしまいます。

先日インスタでも紹介しましたがやっぱり海辺はどこも素敵ですよね

ドライブやお散歩しながら楽しいグアム旅行の思い出のお写真が

たくさん撮れますように。グアム旅行楽しんでくださいね!

その他の記事

記事一覧へ
予約する