レストラン・フード

グアム  レストラン LOG#8 Pika’s Cafe

2010年にOpenしてからあっと言う間にローカルの間で大人気のレストランになり、すぐにツーリストの方からも大人気のお店になっている

Pika’s Cafe💕

今でもいつも行列です! すばらしい🌟

お邪魔した日、10時半くらいに到着しましたが満員で、2組待っていましたが

15分くらいの待ち時間と言われたので、メニューを見ながら待つことに❤️

予告通りの時間でバーカウンターなら大丈夫というので通していただき

25分くらいでお料理到着~💗

Loco Moco with Toast (ごはんかトーストを選べます)

トーストがほんのり甘くてふわふわに柔らかく、バーガーは肉肉しく、かかっているクリームソースと全部が合わさるとちょうどいいコンビネーション❤️

グアム だとソースが濃い(塩気が強い)イメージなんですけどちょうどいい感じでした。(毎日同じでありますように😆)

Classic Burger Champ

バーガーも全部の素材の味を組み合わせてちょうどいいバランスになっていて最高でしたよ。(パンが大好きなチャバッタCiabatta!!)

両方ともとってもとってもおいしくて大満足~~❤️

サーバーの方達も大混雑にも関わらず笑顔でとっても感じの良い方ばかり😍

帰る頃には待っている人数がすごいことになっていました!(◎_◎;)

Lunch Menu載せておきますね。

朝食メニューは撮り忘れ!ごめんなさい! 

(朝食メニューにエッグベネディクトがあります。)

そして、新聞でも発表されていましたが

なんとディナータイムもOpenすることになったのです!

上左の写真はベジタリアン用のバーガーです。

ホテルロードにもLittle Pica’sができて旅行者の方もいきやすくなりました。

こちらもまたいつ見ても行列です!! ほんとに大人気❤️

ぜひ行ってみてくださいね。

楽しいグアム 旅行になりますように。

その他の記事

記事一覧へ
予約する