グアム イルカウォッチング 

久しぶりにトローリングでかつおをゲット!

船上もとっても盛り上がりました👏

イルカたちのゆったりのんびりスイミング🎶

青い空と紺碧の海で最高の瞬間です💕

GTDSのイルカウォッチングツアーは

午前中のプランは イルカウォッチングだけなので少し濡れてもいいようなお洋服で参加できます。

GTDSのボートは屋根付き、そしてお手洗いもありますので、ご安心ください。

グアムの日差しはとっても強いので、ずっと炎天下は心配、、と言う方も、また突然のスコールがあっても、安心です。

カタマランボートなので揺れも少なく、ベビーと一緒に、そしておじいさまおばあさまと一緒に三世代で楽しんでいただけます。

それでもグアムの日差しは強いのでしっかり日焼け対策はしておいでくださいね😉

デッキにでて気持ちいい風と波を感じてください✨

午後からはのツアーにはバナナボート、シュノーケリングもついているので

水着を着用して上からTshirtsや羽織るものを着てご参加くださいね。

お天気によっては濡れたままだと寒くなってしまいますので、タオルをご持参いただくことをおすすめします。

きれいな景色とかわいいイルカをみたら次はバナナボートです!

お子様も安心して乗れるパナナボートです。

その後は楽しいシュノーケリングタイム💕

お子様たちと遊ぶスタッフのPrinceは大人気です💕

間近で見るタコにお子様たちも興味津々の大興奮!

海の下にはたくさんのお魚が泳いでいるし、サンゴも見ることができます。

ダイビングをしているダイバーと、ダイバーが作るアワアワが浮かんでくる様子もきれいですよ。

お天気によっては、海からあがったら寒いと感じる方もいると思うので、タオルは必須アイテムです。 ラッシュガードも脱いで、水気をよくふきとりTシャツをきたり、羽織るものがあるといいですよ💕 

それぞれのツアーの時間などはHPのイルカウォッチングツアーをクリックしていただき、ツアープランはこちら!をみていただくと詳しい流れがわかると思います。

ご質問などあれば、メールかお電話でお気軽にお問い合わせくださいね。

皆様にお会いできるのをスタッフ一同楽しみにお待ちしております🐬😊

全ての行程はお天気や海況によって変わる場合があります。

トローリングはお客様ご自身がするものではなく、ボートから流しているというものです。ご了承いただけますようお願いいたします。

その他の記事

記事一覧へ
予約する