レストラン・フード

グアム レストラン LOG#15 Jollibee

今年2019年4月にopenしたJollibee!

フィリピンでは大変有名なお店なんだそうです。

フィリピン人がたくさんいるグアムでももう大騒ぎでしたよ!

何ヶ月も長い列ができていて、、、テントが何個も並んで、、、

何時間も待って、、、という状態が3ヶ月ほど続き、、、

結局やっとやっと列が無くなっていたので訪れたのが7月でした😆

自然と笑みがこぼれてしまう ジョリビーちゃんがいらっしゃ~い!!と

お迎えしてくれます❤️

こちらメニューです。

チキンがメインのようなので頼んでみました。

いつも通りto go です。ここにもかわいいジョリビーちゃん😍

カリカリジューシーでとってもとっても美味しかったですよ!!

このソースをつけて食べるみたいですけれど、、、

つけなくても十分おいしかったです😍

マイクロネシアモールの敷地内にあるので機会があれば行ってみてくださいね。

楽しいグアム旅行になりますように!

その他の記事

記事一覧へ
予約する