レストラン・フード

グアム レストラン LOG# 18 POKI FRY ポキフライ

何回もご紹介してしまいますが、大好きPOKI FRY💕

店内はこんな感じでカジュアルな雰囲気。

いつもこのオリジナルポキ(O.G POKI)をオーダーしますが

今回はスパイシーツナポキ(Spicy Tuna Poki)も頼んでみました。

スパイシーだから大丈夫かな?とちょっとどきどきしましたが

そんなにスパイシーでもなく、ちょうどいい感じのぴりっとくる辛さ👍

トビコとちょっと入ってるわかめと玉ねぎとマヨネーズがピリ辛感と

全部いい感じでマッチング💕

10ドルちょっとしますが、このツナの量からすると

とってもお得な気分😉

ハガーニャ店はレンタカーがないと難しいかもしれませんが

マイクロネシアモールの近くでしたら、バスにのって歩いて行けますね。

アメリカンなお食事に飽きてきたら、(これもアメリカンではありますが💦)

トライしてみてくださいね😆

メニューも載せておきますね

お店の奥にはバーコーナーもあります🍹

こちらはTo Go(お持ち帰り用)のメニュー。

そして年末年始の営業時間です👍

楽しいグアム旅行になりますように💕

その他の記事

記事一覧へ
予約する