ショッピング

グアム ショピング Kmart ケーマート

グアムと言えばのKmartもクリスマスで盛り上がっていますよ~🎄

もうセールも始まっていますし、どんどんお安くなってきます!

セールになってるし、可愛くて毎年ついつい買いたくなってしまいます😆

サンタの帽子はクリスマスが近くにつれ、どんどん売り切れになってしまうんですよ~

イタリアのチョコ、FERRERO ROCHER(フェレロロシェ)もクリスマス仕様🎄

おっきなおっきなクリスマスソックス💖

Kmartのクリスマスツリー🎄

今年は心なしか気合が感じられないのですが、、、どうでしょう😂

オーナメントは例年通りたくさんそろっていますよ。

日本で買うより断然お安いのですが、スーツケース でもって変えるのは大変ですよね😌

リースもいろいろ😍買いたくなる、、

今年もカラーに別れていろいろ展開されてます

クリスマスのプレゼントようセットも販売されています。

ホットチョコレートとか、スープとか✨

こんなに暑いグアムなんですが、やっぱりクリスマスにはこういう暖かいものというイメージになりますね❄️⛄️😉

ぬいぐるみもクリスマス仕様でかわいい💕

お部屋に置いたり飾ったり、、といろいろ想像しながらみていると楽しくて💕

ローカルのお庭や玄関のポーチはクリスマスデコレーションで素敵なんですよ~✨

なんでもそろっているKmartでクリスマスの雰囲気たっぷり楽しんでくださいね。

楽しいグアム旅行になりますように。

その他の記事

記事一覧へ
予約する