イルカウォッチング

グアム イルカウォッチング

皆様、年末いかがお過ごしでしょうか。

GTDSは年末年始も毎日オープンしておりますので

グアムに来られるかた、もうグアムにいらっしゃる方

ボートに乗ってみたい、ダイビングしてみたい!と思ったらいつでもお気軽にお問い合わせくださいね。

今週のイルカウォッチングの様子を集めてみました。

午後のイルカウォッチングにはバナナボート、シュノーケリングもついていますよ。 

ダイビングをしたいけど、ご家族はしないので、、、と言う方も

ダイバーはダイビング、その他ご家族はシュノーケリングをする!!とご家族みんなが楽しい時間を一緒に過ごすことができるGTDSだけのプランがあります💕

小さいお子様も一緒に参加できますので、なんでもご質問くださいね😊

是非、ご家族、ご両親、ご兄弟姉妹、小さいお子様と一緒に

グループや社内旅行などなど皆様一緒に遊びにきてくださいね。

素敵な楽しいグアム旅行になりますように。

その他の記事

記事一覧へ
予約する