イルカウォッチング

グアム イルカウォッチング

お正月休みのあと、最初の連休でグアムに遊びに来てくださる皆様

グアムをたっぷり楽しんでくださいね~😊

GTDSのイルカウォッチングも毎日開催されていますよ~🐬🐬🐬

ボートに近づいてきてくれたら、イルカたちがこ~んなにすぐ目の前に見えます💕

たくさん写真を撮ってみてくださいね!

こんな風に絵画のようにきれいな写真が撮れてしまうかも~✨

イルカたちの写真はスタッフのPRINCEが撮ってくれています。

とっても上手なんです!! スマホで撮ってこんなにきれい✨

午後のイルカウォッチングツアーはバナナボートとシュノーケリングがついています。

ゆったりしたボートクルーズをご家族やお友達とたっぷり楽しんでくださいね。

楽しいグアム旅行になりますように。

その他の記事

記事一覧へ
予約する