レストラン・フード

グアム レストラン LOG#19 Mosa’s Joint モサズジョイント

アガーニャの方にある大人気のハンバーガーレストラン✨

南国感満載の雰囲気で、グアムアーティストによるデザインがあちらこちらに施されていてどこも写真に収めたくなるわくわくする店内🌟

テーブルもいくつかはこのように絵が描かれていて、そこに通されるとなんだか「当たり!」の気分でテンション上がりました🎯😆

開店の10分くらい後に入りましたが、席がどんどんうまっていきます😲

こちらは

LE CLASIQUE CHEESE BURGER

こちらは SPINACH MUSHROOM & BLUE CHEESE BURGER

iPhoneすごい😲こんなにおいしそうに勝手に撮れてる😆

サイドはフレンチフライかサラダを選べましたよ!

パテはジューシーでとってもおいしく、大満足でした💕

12時になるころにはもう満席! ほとんどがローカルですが、レンタカーでいらしている、旅行者の方もちらほら、、、

混んでくるとサーブも時間がかかってくると思うので、行くなら早め!がおすすめですよ🍔😋

お腹いっぱい幸せな気分で外にでるとこんな素敵な風景が😍

メニューはこちら✨表紙からかわいい💕

まずは前菜やサラダなど🥗 ベジタリアンの方でも大丈夫なメニューがありますよ🍆🍅🥬

こちらがメイン?のバーガーやサンドイッチなど💕ロコモコもありますよ~

お子様用とデザートなど

お飲み物

大人気のお店なのでぜひ機会があれば行ってみてくださいね。

バーガー以外もおいしくて、とにかく大人気ですので、夜も大混雑!!

予約したほうが確実だと思います。

おいしいバーガー店がどんどん増えているので、行ってみたいお店がたくさん!

行ったら報告しますね! 💕

楽しいグアム旅行になりますように!

その他の記事

記事一覧へ
予約する