イルカウォッチング

グアム イルカウォッチング

先日のイルカウォッチングはこんなにたくさんのイルカたちが優雅に泳いでいる姿をみせてくれました✨

クルージングに出発してすぐにミリタリーの大きな船やタンカーをみることができます。

GTDSのイルカウオッチングはいろいろなアクティビティとセットになっているものもありますよ。詳しくはHPでご確認くださいね。

午前のイルカウォッチングツアーは イルカウォッチングだけなので水着を着なくても大丈夫。(ちょっと濡れてもいい)お洋服のままで乗船いただけます。

午後からのイルカウォッチングはシュノーケリングとバナナボートができますので、水着を下に着て上からTシャツやリゾートワンピースやスカートパンツでご参加くださいね。

(もちろん、わたしは海には入らないと言う方はどうぞお洋服のままで大丈夫ですよ。)

クルージングの途中で、タートルロックがみえてきますので

探してみてくださいね。

どこをみてもこの紺碧の海。

きっと感動していただけると思います💕

大型の双胴船なので揺れも少なく、ご家族や、三世代ファミリーご一緒に、またグループ、お友達と一緒に楽しんでいただけます。

チャーターも可能ですので、なんでもお気軽にメールでお問い合わせください。

皆様とお会いできるのをスタッフ一同楽しみにお待ちしております😊

楽しいグアム旅行になりますように。

その他の記事

記事一覧へ
予約する