レストラン・フード

グアムレストラン LOG#21 LONE STAR STAKE HOUSE ローンスターステーキハウス

バーガー気分だったので、どこにいこうかなぁ、、いろいろ考えましたが、やっぱり安心のローンスターへ💕

店内はこんな感じでアメリカン感😆たっぷりです🤠

グアムもこうやって紙ストローのお店が増えてきました💕

オーダーして待っている間にサーブされるこの甘いパンが大人気😍

夕食だと、これにサラダなんかを注文すると思いますので、ここでこのパンとサラダを食べすぎますと、メインが食べられなくなってしまうという事態になりますので、ご注意くださいね~❣️

左はBacon Blue Burger 右はAlamo Burger🍔

BaconBlueはブルーチーズのソースがかかっていてそれが癖になるおいしさです💕(ついつい毎回こればっかり😆)

Alamo はチーズとオニオンリングフライが味と食感にアクセントをつけて、BBQソースがいいバランスでパテにコクをプラスしてとっても美味しいそうですよ~😍

今回、案内していただくときに

Japanese menu? English?と聞かれたので Japaneseと答えたらこんなメニューをいただきました。(ランチタイムです)

そしたらこの通り。わたしたちがいつも頼んでいるメニューがぜんぜん載っていなかったのです! それでいつも通り、English メニューをいただき無事バーガーを注文できました。

こちらがEnglish Menuです💕

英語のメニューって写真もないし、全部読んでるとほんとに時間がかかって大変なんですが、、、是非こちらを試してみてくださいね!

ランチは早めに行くと大丈夫ですが、夜は混んでいることもあると思うので予約をおすすめします!

アメリカンな雰囲気を楽しんでくださいね。

GPOやROSSからなら歩いて行けますよ👍

楽しいグアム旅行になりますように!

その他の記事

記事一覧へ
予約する