ショッピング

グアム ショッピング  Payless Super Market ペイレススーパーマーケット

グアムの地元スーパー、Payless super market🛒

こちらはマイクロネシアモールにあるPayless

入ってすぐに甘い香りのドーナッツに誘われます💕

最近お買い物バッグもかわいいデザインが増えてきましたよ💕

今はバレンタインデー前なのでハートがいっぱい💖💖💖

オカペイレスのエントランスではこんな感じで可愛い子たちが😆

インスタのストーリーにも載せましたが、パン売り場は日本と違うアメリカらしい種類のパンがたくさんそろっているので、是非みてみてくださいね。

こちらは個人的に好きなベーグルです

左は薄めの朝食にいい感じのパンで

右は薄め、カロリーも低めのベーグルです✨

テディベア好きにはたまらないかわいいクッキーも発見しましたよ💕

小分けのもありましたので、お土産にぴったりサイズかも😊

グミも❣️

グアムでもKETOダイエット👍

こちらはしっかりプロテイン がとれるクッキー💪

石鹸やハンドソープもいろいろかわいい種類があるのでチェックしてみてくださいね。

KIRK’Sの石鹸買ってみました。洗い上がりさっぱりタイプで好みでした💕

こちらは人気の BiscoffのCookie Butter のto Go タイプ💕お土産にぴったり💕

Red Millの種類もたくさんあるので、ゆっくりみてみてくださいね。

オートミールもこんな種類が出てました💕

日本とは違う品揃えを楽しめると思います。

コストコともまた違う発見があったりするかもですよ~😉👍

楽しいグアム旅行になりますように!

その他の記事

記事一覧へ
予約する