レストラン・フード

グアム レストランLOG#23 MOSA’S JOINT ハンバーガー

美味しくて、ついつい行きたくなってしまうMOSA’S💖

また行ってきましたよ~ハマってしまってますね😉

今回はウインドウサイドに通していただいたのですが、絵が描いてあるテーブルがこちらにもありました💕

これは桜ですよね🌸

海の中の様子も

このテーブルに通されたのですが、怖くてずっとナプキンで隠してました😆

ウインドウサイドはやっぱり明るくていいですね💕

この日はちょっと雨空だったのですがそれでもこんなに明るく写真が撮れました

今日は流石に新しいものに挑戦してみよう!!ということで

こちらは LAMB BURGER(ラムバーガー)with French Fries

フライドポテトは英語ではフレンチフライといいます。

こちらはレギュラーのフレンチフライ。ケイジャン風味。

スイートポテトフライにも変えられます。スイートポテトフライってなかなかないので、甘塩辛い感じ是非ためしてみてくださいね💕

フレンチフライはサラダにも変更できます👍

こちらは SURF’N TURF BURGER 

ゴージャスにもブルーチーズバーガーの上にクラブケーキがのっている

幸せすぎるバーガーです✨

カニの身ぎっしりでしたよ~~😍これだけでもロイズだったらお値段します!!というくらいほんとにしっかりおいしいクラブケーキでした💕

ラムバーガーは臭みもなく、とってもおいしいお味でしたし、クラブケーキののっている方も間違いないおいしさでした!

バーガーがとにかく肉肉しく、かつジューシーで食べ応え満点🌟

たぶん、普通の日本人の人は食べきれないと思いますが、まわりもローカルの方が多いのでグアムの雰囲気味わっていただけると思います。

11時OPENです。12時にはいっぱいになってしまうことが多いので、お早めにいかれることをお勧めします。

楽しいグアム旅行になりますように。

その他の記事

記事一覧へ
予約する