イルカウォッチング

グアム イルカウォッチング ダイビング

GTDSのイルカウォッチングは、午前と午後のコースがあります🐬🐬🐬

午前はイルカウォッチングだけのコースですので、普通のお洋服で乗っていただいて大丈夫です。 (ちょっと濡れてしまうこともあるかも、、ですので、気になる方は濡れても大丈夫なお洋服で)

午後はイルカウォッチングにバナナボート、シュノーケリングがついています。

シュノーケリングやバナナボートをされる方は水着をきて、上からTシャツなどを着て参加してくださいね。

海に入られる方は、タオルや上着を忘れないようにご注意くださいね。

(水からでると寒く感じられる方もいるので上着があるといいと思います)

ダイビングをされる方とされない方が一緒にのれるのも午後の便です🛥

こんなにきれいな海が見れるんです💕

小さいお子様がいても、ご両親やおじいさまおばあさまと一緒でも安心して乗っていただけます。

三世代旅行の方、学生のグループの方、社員旅行の方、皆様で遊びにいらしてくださいね。

ボートのチャーターもできます!

どんなこともメールでお気軽にご連絡ください。

たくさんの皆様がグアムに遊びにきていただけますように。

楽しいグアム旅行になりますように💕

その他の記事

記事一覧へ
予約する