レストラン・フード

グアム GTDSより 7月

7月に入りました。いいお天気が続いているグアム🇬🇺☀️

グアムは、突然のロックダウンから3ヶ月半が過ぎました。

GTDSは、時間がたっぷりある間にOFFICE を整理整頓して

きれいにしてしまいましょう~ということで

OFFICEの中もすっきりキレイにお掃除🧹🧽✨断捨離いたしました👍

そして

外壁もきれいに塗り替えることにしました👏👏👏

(賃貸のビルディングなのですけれど💦)


協力してくれた働き者のスタッフは🌟

Rozyロージー、Dommyドミー、Joe Smith ジョースミス、

Friscoフリスコ、Calrsonカーソン、Alikaiアリカイ、

Jordan ジョーダン、Anthonyアンソニー

🥇🥇🥇🥇🥇🥇🥇🥇

このメンバーが毎日がんばってくれまして

(こういう時に働いてくれるのはやっぱりいつも働き者のメンバーですね🥇👍)


タターン!!

こんなに綺麗になりました✨

実は以前よりもちょっと屋根がオレンジがかったのですがお気づきでしょうか😆

白と赤い屋根が青空に映えています✨


OFFICEがきれいになったので今はボートにとりかかっていますよ!

またご紹介したいと思います!


六月中旬以降、規制緩和もすすみ、レストランもDine In(店内で食べること)ができるようになり、
OPENするお店も増えています。

グアム島内ではローカルで助けあってこの危機を乗り越えよう!

キャンペーンが行われていて、
みんなで食べにいってレストランを応援しよう!となっています。

普段からどんなにお金がなくても

食べることにお金を惜しまないグアムの方達は😅
こんな時ですがとっても協力的です👏👏👏

さすがです!😆



普段はお家で自炊がほとんどですが、

今の楽しみはやっぱり食べること😆

時々はなにか外のものを食べたくなります💕



この時は、いったことがないFood Truckに挑戦しようとHagatnaに車を走らせていました

グアムでも Black Lives MatterのProtest をしていました。

とても平和的で穏やかな本当の意味のProtestでしたよ。


この壁画もいつもは遠くから眺めるだけでしたが、近くまで行って撮ることができました。




お目当てのトラックはこちら👇

ポークリブとチキンとイカ焼きとレッドライスのセット。

個人的にイカ焼きがとってもすきなのでコンボに入っていて

得した気分でした💕
お味はグアムのBBQ味でやわらかくておいしかったです😍

お肉に隠れていますがこのケラグエンがとっ~~ても美味しかった💕




藤一番でTo Go!

麺とスープは別にしてくれるので麺が伸びずにおいしくいただけますよ~

外せないチャーハン😍




こちらはいただきものですが、

グアムで大人気のCup&Saucerのシナモンロール💕

何年ぶりに食べたかわかりませんが、とにかくものすご~~~~~~くおいしかったです😍 
シナボンほど甘くなくでもシナモンがしっかりたっぷり効いていて、、、

ほんとに大満足でした💕


マイクロネシアモールのホノルルクッキー では早くも

LEMON🍋 もうそんな時期ですね💕



GPOもやっとOPENしました

フードコート も中で食べられるようになりましたが

テーブルはいままでとは違う配置になっています。



ホテルもレストランやカフェは続々Open中です💕

久しぶりのHyattは相変わらずのゴージャス✨


スイーツを久しぶりにいただきました💕

グアムではここのケーキが一番好きです。



Ruby Tuesdayに久しぶりにお邪魔してきました💖

メニューはこんな風に紙になっていて使い捨てです。

テーブルは一席ずつ間隔を空けていました。

バーガーのバンズがふわふわで、、、ぺろりでした😆



ONIGIRI SEVEN🍙にはいつも通り定期的にお世話になっております😊

こちらのうなぎのロールはリーズナブルでおすすめです!




NIKKO HOTELのお弁当も時々種類を変えてくださっているのでほんとにありがたい💕 変わらぬ美味しさです😍


MagellanというレストランでBenkei TohLeeの三つのレストランが一緒にバッフェをOPENしているのでそちらにも早くいってみたい!と思っています。




先日の日食がグアムでも見られました。🌙

iPhoneではこれが限界😆



日食の瞬間が雲に隠れてしまいましたが、それでもキラキラと光る海と夕景がとても贅沢なひとときでした。



グアムのホテルが少し変わります✨


それぞれにリニューアルしてOPENするのがとっても楽しみです!

その時にはまたご紹介しますね💖




GTDSでは皆様に安心してご利用いただけるように準備をしてお待ちしております。



毎日ほんとにいいお天気が続いているグアム🇬🇺

GTDSのOFFICEからの景色もこの通り✨



1日も早く皆様にこの景色を見ていただける日がきますように。

皆様もどうぞお気をつけてお過ごしください。

その他の記事

記事一覧へ
予約する