ショッピング

グアム GTDSより 8月 vol.2

8月になって日本もやっと梅雨明けして

猛暑が続いているようですね。

グアムは朝晩と雨が降ったりするときもありますが

やっぱり日中はいいお天気です🌴



今日は、皆様もグアムにきたら必ず訪れているに違いない

JP Super Storeが7/10~週末のみopenになっているので

その様子をお届けしたいと思います🛍✨

こんな風に皆様をお迎えする準備ができています💕

入り口は今はホテル入り口正面からのみになっていて

もちろんホテルに入る前は検温、そして手を消毒します⭐️

なので、ほんとに安心なんですよね💕

今は店内全品SALE中です✨

がらーんとした店内を見たときは、さすがにちょっとショックでしたが

こうやってGUAMのお土産がたくさん皆様がきてくださるのを

待っている様子をみて、元気をいただきました💕

この前でまたたくさんの方がお写真を撮ったり、

子供たちが乗って遊んでいる姿が見られる日がきますように💫

お買い物バックもかわいい種類がたくさんそろっています💖

お買い物バッグファンのわたしは、欲しいものが多くてもう大変です😆

こちらは、小さく折り畳めるタイプで

Kate Spadeのもありますよ~✨

早く全部がOpenして欲しいです💫


Macy’sにも久しぶりにいってきました🛍

Fitting Roomがこんなに可愛くなっていましたよ💕




アガーニャに行った時に

かわいいバスが止まっているのを発見😍

思わず車をとめて、写真を撮りに!😆

かき氷のフードトラックでした💕

毎週木曜日にはこのまわりにたくさんのフードトラックが並びます!

椰子の木がたくさんあるので良いお写真もたくさん撮れそうですよ💕

是非訪れてみてくださいね!


新しい壁画も増えました✨

ちょうどTuReのパーキングのところで CRUSTレストランの向かい側です。

すごい迫力ですので、見てみてくださいね。

グアムはこんな風にすごく素敵な壁画がほんとに増えているので

ぜひぜひ壁画廻りもおすすめです🚘



グアムは皆様をお迎えする準備をしっかりがんばっています🇬🇺

1日も早く、皆様にきていただける日がきますように💫


暑い毎日、そして今日からの三連休

体調に気をつけてお過ごしください🎐

その他の記事

記事一覧へ
予約する