レストラン・フード

グアム GTDSより 9月 vol.1

9月に入りました🌾

9月は例年ならば修学旅行シーズンで

たくさんの中高生の皆様が

初海外旅行!!のワクワクと共に

グアムを訪れてくださっている時期です


お客様のいないグアムは

皆様にきていただける日を

それぞれに準備しながらお待ちしております🇬🇺



GTDSも準備万端、ボートも検査にパスして

皆様にきていただける日が楽しみでならないです💕



グアムは今あらためてSTAY HOME期間ですので

その間にTO GO した

グアムレストラン&フードの情報です✨



PROAはもう皆様ご存知の通りの

観光客の皆様にも、ローカルからも大人気のレストラン🍽✨

最近のお持ち帰りは

HIBACHI STYLE CHICKEN💕

これにサラダも付いています🥗

この他にもチキンとポークとビーフの全部入りがおすすめです💕

安定の美味しさなので、もちろんの⭐️⭐️⭐️です!




次はフードトラックで、大人気の

FAT BOY SLIM💕

ずっとインスタでメニューをみながら

いつか行ってみたい💕試してみたい💕と思っていました😊

BBQの香りとこのチキンの山~😆

はい!もうおいしい~💕

暑い中みなさん楽しそうに焼いてくれていました😆


これは確か、、、Saturday Specialだったような

ビーフ、ポーク、チキンとシュリンプ💕

大人気なだけあってお味もほんとにおいしかったです~⭐️⭐️⭐️

下にご飯が隠れていますが、Sushi Riceと書いていたので

勝手に寿司飯?と思いましたが普通の白ごはんに

何かがのっていました😆

(結局わからなかったのですがたぶんかにかま のペースト?)


what’s upのメッセージで注文してからいくとすぐに受け取れました!



それからまたしばらくして、チキンケラグエンをTo Go🚙

リピートしてしまうくらいお気に入りです💕

香ばしいBBQの香りとハラペーニョの酸っぱ辛い感じがほどよく

止まらないおいしさです⭐️⭐️⭐️






そしてもう何度もご紹介していますが

大好きで今グアムで一番おいしいと思っている

STAX✨にもやっといけました~~~😍

変わらないおいしさはもちろん⭐️⭐️⭐️

あ~また行きたい、、💖

このポテトがとってもサクサクでおいしいですよ~💖

もっと美味しそうで、カロリーが恐ろしそうな😆

チーズがたっぷりかかったようなPIZZA🍕という名前のもありますので

是非試してみてくださいね~~~😆👍

STAXは相変わらずの大人気❣️

11時のopenと同時に電話したらなかなか通じず

出来上がりは12時20分くらいになると言うので

その回は諦めて、、、


次の日は、INSTAGRAMのDMで

前もって注文しました👍 

すぐにお返事もきましてとってもスムーズ⭐️

受け取りの時にはたくさんの袋がカウンターに並べられていましたwow!!

ほんとに大人気のSTAXです💕



そしてそして、ほんとに久しぶりのDOMINO’S PIZZA🍕

こんなかわいい壁画が💖

こちらもオンラインで注文してからPick up🚙

安定のジャンキー、、、😆
California Pizza Kitchenのピザも食べたいな、、、💕

そしてこちらは、Beachin’ Shrimp🦐

Take out 以外にも、食材自体も売りに出すようになっているので

試しに買ってみました!

1packが2lb(パウンド)です。

ロブスターミートは便利にいろいろなものに使えますよね!

ロブスターロールが自宅で😍 とっても贅沢✨

この時は、そのままトースターで軽く焼いて

おつまみとして🥂✨いただきましたが

とってもおいしかったですよ~💕

残りは小分けにして保存しました。何回か楽しめそうです💖

ひき肉の方はハンバーガーにしていただきましたが

臭みもなく、ものすごくジューシーに仕上がり大満足でした👍👍👍

Beachin’ Shrimpのお買い物、大満足でしたので⭐️⭐️⭐️




ONIGIRI SEVENにも久しぶりに🍣

こちらも安定のおいしさとボリューム😋

もちろん⭐️⭐️⭐️✨




ロックダウンになってから、

無理やりながらも見つけられる楽しみの一つは

食べること、、

になってしまっています💦

ローカルは普段から 楽しみは食べること!!

な人が多い上に

こんな時なので家にじっとしながら食べ続けているのでしょう、、、💦

久しぶりに会ったスタッフはほぼみんなコロコロしてます😆

みんな、、、健康に気をつけてね、、、🏝 お願いね🤲




1日も早くまた皆様にきていただける日がきますように💫




🐬お知らせ🐬


グアムトロピカルダイブステーションのYoutubeを始めました。

お時間ある時によかったら見てみてくださいね!

その他の記事

記事一覧へ
予約する