いろいろ

グアム GTDSより 10月vol.2

10月に入って雨が降る日も少し増え

雷が鳴ることもあります⚡️


先日は家が揺れたかな?と思うくらい大きな音で

ほんとにびっくりしました😳


その後特に停電などがなかったのでほっと一安心💕

新聞によると気象レーダーが数時間ダウンしたのが

雷のせいかも?のようなことが書いていました(、、ざっくりの意訳💦)


グアムは毎週少しずつ規制が緩和されています


Kmartのおいしいピザ屋 Little Caesarsもやっと再Open💖

ここのピザやクレイジーブレッドはほんとにおいしくて

きっとみなさまも大好きですよね💕

毎年たくさんのハロウインのデコレーションが並ぶKmartですが

今年はこのお菓子のコーナーだけのようです


Paylessではこんなにかわいいハロウインのショッピングバックを

見つけましたよ❤️

そしてたくさんのお菓子も例年通り🎃

マスクは今年ならではですね🎃👻



あまりにうれしくてインスタのストーリーにも載せましたが

あのHotnu BakeryがなんとMeskla で再オープンという

とってもうれしいニュース❤️

今までは遠かったし、いっても閉まっていたり、、、となかなか

巡り合えない方も多かったと思いますが、Mesklaでしたら

手軽に買いに行けますね💕

楽しみができました!


そしてそして!!

GTDSはやっとやっとやっと

Ocean Spiritを海に戻す日がきましたよ!!


ロックダウン中なので政府機関もいろいろなビジネスも

閉まっていたのでせっかくテストにパスして合格をもらっても

その後なかなか進まなかったのです!!

前日から準備をしてくれたスタッフみんなありがとう~~~

綺麗になってますますかっこいい姿~~~💓💓💓

無事に着水~~~🙌👏👏👏🎉


良いお天気の中無事にできたことに心から感謝です✨

1日も早くみなさまに乗っていただける日がきますように💫💫💫


その他の記事

記事一覧へ
予約する