ショッピング

グアム GTDSより 10月vol.3

いよいよハロウインももうすぐ🎃👻🦇

今年はおうちのデコレーションをハロウイン仕様にしたり

家族でパーティーなど、いつもと違う楽しみ方になりますね💕



先日、ほんとに久しぶりにまたまた再オープンしたRossに行ってきました。



再オープン初日、、グアムの人ほんとにROSSが好きなんですね!

大行列はどこまでも続いておりましたよ、、すごい!!


この時はもうひと段落していて

入場の人数制限もされ、お店に入る前には、

検温して消毒して入店ですので安心です❤️


こんな感じですっかり全てバリアができています。

ショッピングバックはこの種類だけでした。

もうすぐしたらクリスマスバージョンが入るかな?

楽しみです!


今年はどこもハロウインのものがあまりないのですが

Rossにはそろっていましたよ~☠️

こ、こ、怖いですね、、、ほぼドクロのもの、、



ここからはかわいいカボチャたちです🎃

クッションも例年もう少し種類があるのですが

今年はもう売れちゃったのかしら?


ROSSのレジに並んでいる時は、

たくさんの誘惑を潜り抜けなければなりません😆

これぜったいにみんな好きなやつ~

辛いの大好きなんですよ~グアムの人💓

かわいい絵本もたくさん並んでいました💕

このPizzelleはイタリアのワッフルで

温かい飲み物の上に蓋のようにしておいて

ちょっと温めて食べるという食べ方もあるそうです💕

グアムの人これ好きなんだと思います。

やたらたくさん売ってます、いつも。。。

この時は我慢して通り過ぎたけど、やっぱり買いに行こう、、、


今年はもうないのかな~

と思っていたKmartも10月の最後の2週間くらいのところで

いつもよりは小さい規模ながらHalloweenグッズや衣装が並びました!




そしてPaylessも少しですが、ハロウイングッズ🎃

かわいい😍ハロウインクッキーやブラウニーも並んでいます🎃👻


とってもうれしかったのが大好きなInfusion💕

カップケーキがもどってきていました~~~💓

カップケーキってみているだけで可愛くて

幸せな気持ちになります💕

なので、ない時はとっても寂しくて

インスタでまた発売始まります~とみた時は

なんだかとってもうれしかったんです😍


安定のおいしさの、おすすめサンドイッチ、パスタサラダやサラダ、飲み物💕

お手頃なお値段で、お値段以上のおいしさです⭐️⭐️⭐️

マフィンとか、、もう幸せ💕


Macy’sは今、大セール中なんです!!

買ってしまいました😆

じっくりゆっくり楽しみたいと思います✨


そしてそして、前回お伝えした待望の Hotnu Bakery @Mesklaが

10/21~OPENといううれしいニュースがインスタで流れてきました👏👏👏

もっと先になるのかなぁと思っていたので、

うれしいニュースの一つです🎉


やっぱりお店があくと楽しみがちょっと増えます💓

もう一つうれしいニュースが先週インスタで流れてきました🎃

GPOでいつもとは違うけれどTrick or Treatが行われるそうです👻

みんな楽しみにしているイベントですので

こんなふうに工夫して行われるのはほんとに素晴らしいことですよね💕

お子様たちが少しでも楽しめますように💫


おいしいものの誘惑が多すぎるので

太りすぎませんように、、、💦



1日も早くみなさまにきて楽しんでいただける

グアムになりますように💫💫💫


その他の記事

記事一覧へ
予約する