レストラン・フード

グアム GTDSより 10月vol.4

グアムのレストランは今

To Go (お持ち帰り)または外でなら飲食ができるようになっています🍽

グアムのように日中暑いところでわざわざ外で食べる人なんて

いるのかしら、、と思っていましたが

食べることが大好きなグアムの方々! やっぱりすごい!!



こちらはTumon Sands Plaza✨

このテント✨とってもおしゃれですよね~💓

全席埋まってましたよ💕

みなさま、と~っても楽しそうにお食事されてました🥂✨

The Kracked Eggはもうお片付けの時間でした(早朝から営業してますので)

TGI Fridayの前を通った時もわいわいと楽しい笑い声が響いていました✨


こちらは営業時間外でしたが

とにかくかわいいデコレーション😍 ツーリストの方達にも大人気ですよね💕

もともとテラス席のあったお店はテラス席で営業再会!

1日も早く普通に暮らせるようになってほしいと願う日々です💫💫💫

その他の記事

記事一覧へ
予約する