レストラン・フード

グアム GTDSより 11月

11月に入りました

いつものグアムだとお客様が増えて忙しく

島中ホリデーシーズン真っ只中でウキウキ、ワクワク💓

楽しくなる最高の季節です✨




Macy’sは10月からクリスマスシーズンに突入しています🎄

いつもと変わらないツリーやクリスマスの飾りをみていると

気持ちも少し癒されます🎁




先日も紹介しましたMinagof🍻

最後にもう一度楽しむ機会をいただきました💕

Minagofの素敵なグラスとともにおいしくいただきました✨

石井様ご夫妻、ありがとうございました。


そして、調子にのってToGo をしているうちに

ぷくぷくと太ってきたため😆

しばらくToGoを我慢しておうちご飯を楽しんでいました🍽

時々 Fisherman’s Co-opでお刺身を買ったりして⭐️⭐️⭐️

ここで買うお刺身は新鮮でおいしい💕


毎日、毎日ま~いにち😆

インスタとFBで

おいしいものの写真がどんどん流れてきて誘惑がひどい~💦

ローカルの方達はダイエットとか

まったく気にしてない方が多いので←ダイエットコークでダイエット😆

ToGoやCurbSide PickUpは大盛況の様子です💕


皆様のおいしそうなストーリーを眺めつつ。。。🤤




やっとそろそろ体重も落ち着いてきたので😆

久しぶりに、そして中身が変わったというので

大大大好きなNikko Platterを再び~~👏👏👏👏👏👏

今回は自分で中に入ることができるように戻っていました。

こうやってホテルに入ってくる前に

熱があるかないかをチェックするシステムです。


チェックインカウンターのところのソーシャルディスタンスのシールが

ニッコーの可愛いお花になっていました💕



いよいよのNikko Platter~~~✨

何週間かしてまたメニューが変わったので

いくつか種類が変わってます💕 Spot the difference😉👍

味付けがやっぱり日本人向けなんですよね~

どれもほどよい味付けなんです👍

ちょこちょこと少しずつおつまみにして楽しませていただいてます💕

今回もお値段以上のボリュームと満足度でお味も安定の間違いなしです👍

もちろんの星三つ~~~⭐️⭐️⭐️

早く大好きな桃李がOpenして欲しいとしみじみ思いながら

おいしくおいしくいただきました💖 ごちそうさまでした~✨



そしてこちらのキムチ💕

きっとグアム在住の方の中では有名だったのだと思いますが

今回初めてFacebookで見かけて、

早速Bento chefさんに買いに行ってきました🚙

❤️ちなみに、GTDSのダイビングの時にでるお弁当は

Bento Chefさんのものですよ❤️

このキムチとってもとってもおいしかったです!!!

Queen Bee Kimchee ⭐️⭐️⭐️


今までは、Paylessで買っていたのですが

(それも浅漬け風であっさりとおいしい💕)

こちらのキムチは旨味がもっと深く濃く

辛さも本格的な旨辛で、味わいながら食べたいキムチでした✨



大好きHyatt HotelでもNIJIのお持ち帰りが始まったというので

早速💕

Hyattのこのゴージャスな雰囲気が大好き✨

ほんとに久しぶりにNIJIに行きました✨ ああ、久しぶり、、、懐かしい、、


お持ち帰りは電話でまずどちらのランチセットなのかだけ予約はしたのですが

到着してからこのように選べるようになっていました。

違いはデザートがあるかないか、ですね😉

もちろん ある方で😍

こちらはDinnerのメニューです🍽

右と左は同じ内容です😆


待っている間、中を見せてくれました!

ああ、ほんとに久しぶりのこの雰囲気~❤️

ソースもいろいろな種類から選ぶことができましたよ!

こんな風にバッグにいれていただいて、お持ち帰りです🚙

タターン🎉

リブアイステーキ🥩 と~っても柔らかくて、おいしかったです💕

下に隠れているガーリックライスもガーリッキーで止まらない~😍

天ぷらはさくさくのカリカリ💓

お味噌汁もたっぷり😆

お寿司は一つ一つがお上品でおいしい✨


そしてデザートは大好きなケーキが少しずつ三つも😍

お持ち帰りも大満足の星三つ~~~⭐️⭐️⭐️



久しぶりにホテルにきて

ほんとに早くまた前のように気軽に自由に

出掛けられる日々にもどってほしいなぁと

心から願いました💫💫💫


これからのシーズン

太りすぎないように😆

グアムグルメを楽しみながらリポートできたらと思っています😆💕

1日も早くまた皆様にきていただける

グアムになりますように💫💫💫


その他の記事

記事一覧へ
予約する