ショッピング

グアム GTDSより 12月

日本はこれからの季節寒さが厳しくなってくるので

飛行機で三時間半✈️のグアムにぴゅ~んと飛んで

暖かいグアムに到着するとお得感も倍増になるベストシーズン✨

早くみなさまに来ていただけるようになってほしいと祈る日々です💫💫💫

Instagramのストーリーに載せましたが

グアムで毎年行われているPika’s Bestの 

Best Diving Shopのファイナリストの一つに選んでいただけました🎉👏👏👏

とても光栄なことです。

選んで下さったみなさま、本当にありがとうございました。

これからもみなさまが安心してダイビングを楽しんでいただけますように

精進して参ります。


ホリデーシーズン真っ只中のグアム

Macy’sのクリスマスコーナーを紹介しようと思います🎄

今年もたくさんのオーナメントが💕

それぞれいろいろなテーマごとにディスプレイされていてとっても素敵✨

お菓子がテーマ🍭

キラキラのマカロン💖

こちらはバレエ✨

ペット🐶🐱

スポーツ⚽️

旅行✈️

海⛱

 Hawaii🤙🌺グアムも込で南国🌴

ナチュラルな感じで テーマは自然かな?

こちらはアメリカらしいフード🍕

ラーメンも😆

シックで大人なオーナメント✨

ホワイトとゴールドでゴージャスな雰囲気✨

くるみ割り人形🎄 

毎年いろんな種類が勢揃いで見ているだけでクリスマス気分が

盛り上がります💖


GODIVAのコーナーもクリスマス🎄✨

ず~~~と見ていられる素敵なクリスマスコーナー🎄🎁✨

この時期のグアムを思い出していただけたらうれしいです💕

1日も早くグアムにきていただける日がきますように💫💫💫

その他の記事

記事一覧へ
予約する