ショッピング

グアム GTDSより 12月vol.2

12月も、あっという間に1週間が過ぎようとしていますね

こうやって例年通りクリスマスのデコレーションをみることができると

少しだけほっとできます😌


明るい光が少し、、見えそうな

ニュースもみることができるようになってきましたね💫


サンタさんとお写真を撮れるコーナーもできていて

よかった~と思ったのも束の間、、、

今年はお写真を撮るのも、クリスマストレインも、ツリーのライトショーも

公衆衛生局からのお達しで、できなくなってしまいました、、

とっても残念です😢


クリスマス前には状況が変わっていますように💫 



Macy’sの Santa Mail🎄

いつもはMacy’sの入り口にあるのですが、

今年はMen’s Child館の2F、なかほどにあります。


Paylessにもクリスマスらしい商品が日に日に増えて、

思わず立ち止まることが多くなっています🎄


クリスマスのショッピングバッグ🎄

こ、これは😂

このクリスマスの容器はこの時期の定番です💕

ついつい欲しくなる保存袋💕


スターバックスのクリーマーのウインターシーズンバージョンが😍

お家でクリスマスのスタバ気分が味わえますね~👍 

おなじみのクリーマーもクリスマスシリーズが💕


毎年早く買わないとなくなってしまうサンタ帽🎅


Santa’s Workshopっていう夢のあるネーミング💝✨

クリスマスと関係ないですが、このバターのフレイバーありを見つけて💕

楽しみです!

こちらは新しいシリーズかな?

こんなにかわいくて、おしゃれなシラッチャマヨとコチュジャンソース💗

アメリカでほんとにアジアンテイストって人気なんですね!

今度ぜひトライしてみようと思います(今あるのがなくなったら😆)


またなにか新しい商品を見つけたらここでご紹介させてください。

12月に入り、お忙しい毎日かと思いますが

どうぞ体調に気をつけて、お過ごしください🐬

1日も早くみなさまにグアムに来ていただける日がきますように💫💫💫

その他の記事

記事一覧へ
予約する