レストラン・フード

グアム GTDSより 12月vol.3

12月にはいって一気にHolidayな雰囲気が高まってきているグアムです✨


Thanksgivingの時、久しぶりに訪れたThe Tsubaki Tower✨

ゴージャスな雰囲気がほんとに素敵✨


インスタにも載せましたが

The Tsubaki Towerの Hinekka Deliで Apple Pieをオーダーしました✨

このエルメスオレンジの箱をみた瞬間にテンション上がりまくり💗

そして、この箱を持った瞬間のずっしりとした重さに期待がマックス💖


タターン🎉🎉🎉

このぎっしりのりんごとかくるみとかもう色々~~🤩🤩🤩

パイ生地もさっくさくで、甘さ控えめ

グアムで一番おいしいApple Pieに決定🏆✨ 

もちろん⭐️⭐️⭐️

この販売受付がインスタで出た時にすぐオーダーしたのですが

次の日にはもう売り切れになって

急遽もう50台追加で受け付けます!

とインスタで発表されましたが、それもすぐにSold Out!!

The Tsubaki Towerの人気度がわかりますよね💕

それはなんだか日本のホテルの信頼度にもつながるようで

勝手に嬉しい気持ちになってます😍


その他いろいろ最近いただいたものを紹介していきますと

PROAのHIBACHI Style CHICKEN⭐️⭐️⭐️


この前にBig Fellar Trioを頼んでいたのでした😆

チキンとポークとビーフが全部入っているのでおすすめです!

PROAのレッドライスもおすすめですよ~💕


Pieology でカスタムピザ🍕

自分の好きなものをたくさんのせられるのでとってもお得ですよ😉

対面でいきなり英語でオーダーなんて、、緊張してしまうという方は

アプリをDLしてオーダーできるので安心💕


以上最近の食べログでした!🍽


毎年のことですが、この時期はほんとにいつも以上に

まるまる太らないように気をつけないといけません💦

12月のブログは、グアムのクリスマスの雰囲気を

さらにお届けできるようにと思っています🎄

寒くなっていると思いますので、どうぞ体調に気をつけてお過ごしください❄️

暖かいグアムにまたきていただける日が早くきますように💫💫💫



その他の記事

記事一覧へ
予約する