ショッピング

グアム GTDSより 12月vol.4

あっという間に12月も半ばですね。

グアムでも、今年はいつもと違うクリスマスになりそうですが

お店や街中のデコレーションが増えてきて、

クリスマスの雰囲気を感じられています🎄


グアムはまだレストラン内での飲食ができないので

To Goか外のテーブルでお食事をすることになっています。

以前にも載せましたがこんな感じです💕


どこのレストランも大きなテントを新たにはったりして本当に大変ですが

ランチタイムに、満席なのをみかけたりすると

ああ、たくさん入っててよかった、、と思います。

それでも本当に大変だと思います、、


今年は家族親戚、友人など一同に集まって、、ということはできませんが

きっとそれぞれに今年らしい方法でお互いの幸せを願うことでしょう💫

Paylessは、さらにどんどんクリスマス商品が増えていて

これはきっととってもトラディッショナルなものなんだと思いますが

毎年必ず登場する ポップコーンの缶です🎉

これだけいろんな種類があるのですから、

ほんとに定番で大人気なんでしょうね。

(そういえば、、、ROSSにもいつもポップコーン山ほどありますものね😂)


こういう、クリスマスグッズもどんどん増えています✨

パーティーの時にとっても便利なんですよね~🎄

この時期に、このカップケーキのケースよく使ってました💕


大好きなWalkersのクッキーもこうやってクリスマスバージョンが💕


パーティー向けの食べ物も増えてきます(おつまみ系などなど💕)

これは前からあったのかも知れませんが

わたしは初めて気がついた イギリスのチーズ🇬🇧

クリスマスに食べてみよう✨と思って早速買ってしまいました😆

左の赤いのにはクランベリーが入っています。フルーツ入りのチーズは普段食べないので、楽しみにです💕

クリスマスと関係ないのですが、

インスタのストーリーにもあげました LAY’Sの初めてみたフレイバー✨

レモン味の方は買ってみましたが、さわやかなレモン風味で

あと引く、止まらないお味でしたよ💕(ソルトアンドビネガーが好きな方は好きだと思います😆) 

左のは食べていませんが、、ピクルス味、、どうでしょうか、、同じ酸っぱい系なので、、今度試して、、みようかな?

またなにか発見したら紹介させてください😊

お忙しい12月だと思いますが、どうぞ気をつけて気をつけて

お過ごしください。


グアムもこのまま落ち着いて、どうか早くみなさまにきていただけるように

なりますように💫💫💫


その他の記事

記事一覧へ
予約する