イベント

グアム GTDSより 12月vol.6

グアムの観光名所の一つ

Hagatna(ハガーニャ)にあるスキナープラザ🇬🇺

ここ何年かで、とても開発されていて観光スポットとしても

充実してきています🌴


グアム住民にとっての楽しみの一つは

木曜日に開催されているFood Truck🍗

色々なTruck が並んでローカルの皆様に大人気です💕

お気に入りはこちらのA&L✨

このボリュームですのでお二人分は十分にあります😆👍


クリスマスシーズンに入って、イルミネーションも始まりました✨

こんな時ですから、いろいろなイベントが中止されるばかりの中

ドライブスルー方式ということで、開催してくれました💕

ほんとにうれしく、ありがたいなぁと思ってしまいます。


そして、そのイルミネーションは

やっぱりグアムということで😆くすっとしてしまうものが

たくさんですので、どうぞグアムだな~と思いながら楽しんでください😍

ついつい、にっこりしてしまうクリスマスデコレーション✨

グアムにいる気分になってお楽しみいただけたらうれしいです💕

もうすぐクリスマス🎄✨

できるだけグアムのクリスマスをお届けできればと思っています💕

来年はたくさんのグアム大好きな皆様が

南国のクリスマスを楽しんでいただけますように💫💫💫

その他の記事

記事一覧へ
予約する