イベント

グアム GTDSより 12月vol.7

感染者数も減り、ワクチンも到着して

規制が少しずつですが

緩みつつあるグアムです🌴

メリッソ村で

クリスマスイベントを開催しているということで

南部ドライブをかねて、訪れてきました🚗


まずはセッティ湾展望台

この時もミリタリーの方と思われる方達が

観光でいらしていて

駐車場はいっぱいになっていました🌴

南部ドライブは本当のグアムの自然を感じられるので

ぜひ体験していただきたいです👍


ウマタック



ウマタックブリッジ(Umatac Bridge)

おもちゃの国の入り口のようなかわいさです💕




今回の目的地であるMerizo(メリッソ)村に到着です

クリスマスイベントが開催中でした🎄

カトリック信者の方が多いグアム🇬🇺

サンタマリアンカマレンの像✝️


特別な年になった今年

グアムのクリスマスはそれでも工夫を凝らして

それぞれにできる範囲でイベントを

開催してくれました🎄


話題になったイベントの一つ

ココナッツクリスマスツリーイベント🎄✨

ココナッツにいろいろな絵を描いてツリーにするイベント🎄

このイベント会場の向かい側にある

Merizo Convento(修道院)

とってもとっても可愛かったのです😍

が、、、写真では伝わりにくい~~~

雰囲気はヨーロッパな感じなんですよ~

木の扉がとっても可愛かったんです💕




イナラハン天然プール🌴

この日もローカルでいっぱい!!みんな楽しそうに遊んでいました!



グアムのサーフポイント🏄‍♀️

いつの間にか、こんなものができていました!




Jeff’s Pirates Cove

この日もたくさんの車が停まっていたので大賑わいだったと思います👍💖



二時間半くらいのドライブ後にGTDS Officeにもどってきました🌴

本当にいいお天気のドライブ日和🚗

次回グアムにこられたらぜひぜひレンタカーでドライブしてみてくださいね!

 

来年こそ、皆様にグアムのクリスマスを

体験していただけますように💫💫💫

その他の記事

記事一覧へ
予約する