イベント

グアム GTDSより 12月vol.8

🎄Happy Holidays🎄

みなさま、温かいクリスマスをお過ごしでしょうか✨🎁💝

2020年は 忘れられない特別な年になりましたね。


この時期のグアムは色んな意味でとっても最高なので✨

グアム旅行を計画されていたり、

恒例になっていたりする方も多いと思います🎄

今年は残念ながら皆様にグアムにきていただけない状況ですので

そんな皆様に、

グアムのクリスマスの雰囲気を少しでもお届けできたらと思います🎄✨


Hotel Nikko Guam✨

このエントランスからワクワクが始まります💕

インスタのストーリーにUpした動画は、皆様に喜んでいただけたようでした💖

Check in カウンターもこんなにゴージャス✨

いつもコンシェルジュの方がいらっしゃるところもどこか和風で

Nikkoらしい素敵なデコレーション✨

クリスマスツリー越しに青い海と空が広がる、南国のクリスマス🌴🎄✨

おもわずwow…と言ってしまう素敵な景色💖




今年グアムで一番話題になった

The Tsubaki Tower✨

どんなクリスマスデコレーションになるのかとっても楽しみでした💕

ゴージャスだけれど品があるクリスマスツリー✨

夜、ライトがつくともっともっとゴージャスになります✨


The Westin Resort GUAM✨


Dusit Beach Resort GUAM✨



Hyatt Regency Guam✨

お菓子の家があるはずの場所は、上品にデコレーション💕

少しずつ品よくクリスマスなのがほんとに素敵✨

毎年変わるツリーですが、今年も期待通りの美しさ✨

ちゃんとくるみ割り人形の憲兵さんたちもマスクをしていますよ😉👍


Guam Plaza Resort and Spa Hotel✨



Hilton Guam Resort and Spa✨


Sheraton Laguna Guam Resort



ビーチのクリスマスツリー💕



少しでもグアムにいる気分になっていただけたらうれしいです💕


今年は本当に本当に大変な年になってしまったけれど

こうやってクリスマスデコレーションを

いつも通りにしてくださった

グアムのホテルの皆様、ほんとうに、ほんとうにありがとうございます💖

みなさまどうぞ、温かい、素敵なクリスマスをお過ごしくださいね🎄💝🎁


May you all have a warm, Joyful Christmas this year🎄 from GTDS🎁

その他の記事

記事一覧へ
予約する