イベント

グアム GTDSより 12月vol.9

クリスマス、いかがお過ごしでしたか?

グアムはクリスマスの日は、お店もほとんど閉まり

車もあまり走っていなくて、静かな島になります🎄


クリスマスイブにケーキを買いにHyattへ✨

とっても素敵なかわいいクリスマスデコレーション⭐️

キャンドルを灯すと、上の羽が回るようになっているんでしょうね💕

かわいいクリスマスケーキがいっぱいでうっとり😍✨

残念ながら、目の前にあった欲しかったケーキを

目の前の方が全部買ってしまう、、というハプニングで😂

また次の日買いにきました😆😆



BBQパーティ大好きなグアムの方達も

今年はきっと家族で静かなクリスマスを過ごしたと信じたいです✨


クリスマスが終わると、

挨拶も、Happy New Year!に変わります🌴



お休みに入られた方も多いですよね。

どうぞしっかりゆっくり体を休められますように💫

💫STAY SAFE💫



その他の記事

記事一覧へ
予約する