ショッピング

グアム GTDS 1.2021 ~お買い物バッグ~

2020年の12月26日から店内での飲食が25%のキャパではありますが

やっとやっとできるようになったグアム🌴


相変わらずできるだけStay Homeで過ごしている毎日ですが

久しぶりにマイクロネシアモールのフードコートへ🚗

クリスマスツリーのお片付け中でした!

これはさすがに初めてみたかも❗️

中身はこんな風になっているんですね。。。

ちょっと寂しい光景でしたが、

またすぐに年末がやってきて会えることでしょう😆

モールのフードコートも、こんな風にテーブル間の距離をとりながら

店内での飲食ができるようになっています💕


新しくOPENするお店もあるみたいです😍

これは楽しみです💕

チキンフィンガーをメインとする、ファーストフードのチェーン店🍗✨

グアムの人、、きっとほんとに揚げ物が好きなんですね~😆

フィリピンからきたJollibeeちゃん

いつもいつも長い長い

ドライブスルーの列がくるくるとまわっているので、、、😂



インスタのストーリーでもお知らせしましたが

グアムは2021.1月から 

プラスティックバック(レジ袋)の使用が禁止されました。


生分解性のものは使用可能ですので

2008年からエコ活動に積極的に参加しているペイレスでは

すでに生分解性バッグに移行しているので、今まで通り使用しています。

ですが、できるだけ使用を減らそう!という運動もずっとしていて

早くからお買い物バッグの使用を推奨してきました👏👏👏

季節ごとにかわいいバッグが発売されたりしているので

これから益々種類も増えるのではないかと、

お買い物バッグファンとしてはとても楽しみにしています😍


感染者数も安定してきて、ワクチン接種も

順番にどんどん広がっているグアムです。

1日も早くみなさまをお迎えできる日がきますように

準備をしながらお待ちしております💫💫💫

その他の記事

記事一覧へ
予約する