レストラン・フード

グアム GTDS 1.2021 ~The Beach~

久しぶりに夕日を見に The Beachに行ってきました✨

さすが大人気の屋外レストランバー✨

バースデーの飾りつけを準備しているご家族があったり

予約のプレートが置いてある席もあって、しっかり埋まっていました。

やっぱりここからの眺めは最高ですね💕

メニューは以前とは少し変わっていたので、ご紹介しておきますね。



ここに来たらやっぱりこれ! と言うことで😆


ハンバーガーも頼んでみました。

どうしてかな、、、

全部が冷めていてちょっと残念でした(正直に書いてしまいました💦)


贅沢な時間を夕日が沈むまでゆっくり堪能できました✨


グアムは1/16/2021から収容可能な定員の

50%での店内飲食が可能になりました👏👏👏


少しずつ前に進んでいきますように。。。


グアムに来られるようになったらぜひぜひ行ってみてくださいね💕

1日も早くグアムに来ていただける日が来ますように💫💫💫

その他の記事

記事一覧へ
予約する