ショッピング

グアムGTDS 1.2021 ~GPO グアムプレミア アウトレット~

グアムは、感染者数も減り、ワクチン接種も始まって

ほとんどのお店も営業できるようになり

少しずつ、規制が緩められてきています🌴

早くまた、ここで体験ダイビングをしていただきたいなぁ🤿💫💫💫


本当に久しぶりにGuam Premier Outletグアムプレミアアウトレットに

行ってきました。

現在はこんな感じになっています。

Best Sellerの奥にあるCafeに寄って

シナモンロール買ってしまいました😆

以前のはもっと高さがあって、ふわふわのパンのような感じで

甘さも控えめだったのですが、、、

今回のはちょっと平たくて、たっぷり甘めでした😆💦

皆様大好きなABCストアにもほんとに久しぶりに💗

先日インスタやブログで

グアムでは生分解性の袋以外は使用禁止になったことをお知らせしたら

それを見てくださった方が

「ABCストアのレジ袋が大好きなのですがそれもなくなるのですか?」

と質問してくださったので

これは確かに!!大変だ!! と思って聞きに行ってみました🎤🗒

グアムのお買い物バッグ🇬🇺 かわいい~~~😍


ドラえもんとキティちゃんのグアムバージョンのバッグもありましたよ💕

キティちゃんやドラえもんは世界的にも有名なキャラクターになりましたね~💕

日本人としてとってもうれしい👏👏👏

こんなお買い物バッグもありましたよ😍(こちらはモールのABCストア)

とにかくかわいい💕

これにお土産を入れて渡したらとっても喜んでいただけそう😍

ABCのロゴ入りのレジ袋ですが、この時は

生分解性のABCのロゴがないものを使っていました。


早速レジにいるお姉さんに聞いてみましたら

来月くらいにはロゴ入りの生分解性のレジ袋か再利用できるバッグが入ってくる予定だそうです🎉

やっぱりグアムにきてABCストアでお買い物して

あのABCのロゴ入りバッグに入れてもらえたら、

もっともっと気分があがりますよね~~💕

新しいロゴ入りレジ袋が入ってないか、時々チェックしておこうと思います。


見つけたらインスタやブログでお知らせしますね!

今回初めてみたのがこのかわいい壁画です💕

GPO内からPort of Mochaにつながる細~い通路に描かれていました✨

狭い通路なのでかわいい全体の写真が撮れない💦

ぜひ、次回訪れる時には探してみてくださいね!!  

ほんとにかわいいんです~😍 

グアムのアーティストの絵も展示されていました✨

グアムのきれいな海をみんなで守っていきたいですね🇬🇺🐠🐬🐳💞


早く皆様にグアムにきていただけますように💫💫💫

GTDSは準備をしながら皆様をお待ちしております🛥🤿🐬

その他の記事

記事一覧へ
予約する