レストラン・フード

グアム GTDS 1.2021~NIJI@Hyatt~

グアムは、2021年の1月16日から 店内での飲食が50%の収容率になりました🍽

早速NIJI虹に行ってきましたよ~✨

やっぱりHyattの雰囲気が大好き💕

早くに到着したので、ちょっと散策

ノニがいっぱい~😍



店内でいただくのはほんとに久しぶりです、、、一年以上ぶりになるのかな、、


久しぶりなのでとってもわくわく💕


前と同じくバッフェ形式ではあるものの

自分で取るのではなく、お店の方にサーブしていただきます

50%のほぼ全席が埋まっていたので

NIJIの人気をあらためて感じました。


お食事が終わって、デザートをお願いしたら

こうやってワゴンで持ってきてくださいます💗

最後にウェットティッシュをいただきました💕

このQRコードをスキャンして飲み物はオーダーできます。

ほんとに、ほんとうに久しぶりにバッフェでいただいて

大満足のおなかいっぱい😆

テイクアウトもいいですが、その場でいただけるのはやっぱりいいですね✨

グアムは皆様をお迎えできるように、準備が進んでいます。

1日も早く皆様にきていただける日がきますように💫💫💫

その他の記事

記事一覧へ
予約する