レストラン・フード

グアムGTDS 2.2021~Ma’s Kitchen~

今年に入って、レストラン内での飲食も可能になったので

そろそろどこかに行ってみようか、、と思って最初に行ったのが

Ma’s Kitchen(東京マートの並びにあります)

いつもインスタで美味しそうな写真が流れているので

フォー食べたいな~とStay Homeしながらずっと思ってました、、



Open とともに入ったので、前にいたおじい様だけでしたが

To Goの注文が入っているようで、とってもお忙しそう!

でもすぐにかわいくてナイスな感じの方がメニューを持ってきてくれました。

メニューの一番下の用紙は自分で自分の好きなフォーを選べて作れます💕

インスタでみて、もうすでに食べたい物が決まっていたので

写真を見せて確認しながらオーダー😆💦

Specials の中から選んだ

PHO RIB

あまりの迫力にどうやって写真を撮れば伝わるか、、と試行錯誤中😆


もう一皿は

Pan-Fired Short ribs

ライスはフライドライスに変えてもらいました(プラス$2.50)

二つともすごいボリュームだったので、

ショートリブの方はお持ち帰りとなりました😂

フォーはお味はとってもおいしかったのですが、、、

(正直に告白中、、、)

なぜか、、、これも先日のバーガーと同じく

なぜか(2回目)、、、熱くなく、、、ぬるい、、、よりも温度が低くて、、、

冷たくはないんですけれども、、、どうして??、、、

いつも?これが普通なのかな?のはずはないですよね、、、

もう一度いつかチャレンジしてみたいと思ってます、、、

熱いのが食べたい、、、😆

違うお店のフォーもチャレンジしてみま~す!

お味は両方ともおいしかったですよ😉👍ほんとに。


グアムが1日も早くオープンしますように💫💫💫

その他の記事

記事一覧へ
予約する