レストラン・フード

グアム GTDS 2.2021~Tau Bay Pho~

前回のPhoがぬるかったので😂

リベンジに違うベトナム料理のお店に行ってきました👏👏👏


今回は 旅行者の方もきっとご存知の

Tau Bay Pho (バンタイの近くですね)

なんと初めて訪れます💦

長い間営業されているので、人気なんですね💕


まずは、手書きのランチメニュー🍽

感じのいい方が、飲み物のオーダーを取りにきてくださって

今日はビールがBuy One get One freeだよ~と(一つ買えばもう一つは無料よ~)

甘い囁き😆

お言葉に甘えて、ではそれで~💕

普通にボトルのがくるかと思ったら

ドラフトビアでさらにお得な気分💖⤴️⤴️⤴️😆


Openしてすぐだったので、お料理もすぐに熱々で←今回の最重要ポイント🤣

出てきました~👏👏👏

牛肉のPho✨

熱々で←何回も行ってすみません💦 

お味もおいしかったですよ~⭐️⭐️⭐️

パクチーたっぷり🎉

そして、この春巻きがもうほんとにおいしかったです😋 ⭐️⭐️⭐️

レタスにもやしと、ライスヌードル?を置いて、その上に春巻きを乗せて

このさっぱりソースにつけて食べたら、すすむすすむ~😋

揚げ物なのにさっぱりどんどんいただけてしまいました✨


ホテルロードにあるので、旅行者の皆様にとっても歩いて行きやすいですね😉

この近くのバンタイとともにおすすめのレストランとなりました💕


グアムはタイ料理、ベトナム料理店がほんとうに多いんです。

これからも、いろいろと挑戦してみたいと思ってます!


マイテのペイレスで、バレンタインデコレーション💖 

素敵なバレンタインデーをお過ごしください❤️❤️❤️


早く皆様にグアムを楽しんでいただける日がきますように💫💫💫

Stay Safe💫💫💫

その他の記事

記事一覧へ
予約する