いろいろ

グアム GTDS 2.2021 ~最近のグアムいろいろ~

皆様大好きな ABC Store💕

インスタのストーリーにもupしましたが

ABC Storeのバッグ新しいのが入ってきましたよ~✨👏👏👏

あれ?Hawaii? 

お店の方は 「今はまだHawaiiから借りて?いるので Guam のも

もうすぐしたら←グアムのもうすぐ😆 入ってきますよ~」

とのことです👍


皆さまにきていただける頃には GUAM のバッグになっていますね😉


プルメリアが満開✨ 

インスタのストーリーでも動画で見ていただけたと思いますが

ほんとにもこもこもこもこと可愛く咲いています💕



イパオビーチの駐車場のラインもやっときれいに😆👍✨

イパオ公園の前の壁画✨



いつも独特のセンスで楽しませてくれる

Paylessのバレンタインのデコレーション❤️

なんだろう、、、

この赤い羽のせいか サンバ感が😆👏👏👏

いつもクスッとしてしまう楽しい空間です💕

❤️Happy Valentine’s Day❤️



1日も早く皆様がグアムにきていただける日がきますように💫💫💫

その他の記事

記事一覧へ
予約する