レストラン・フード

グアム GTDS 2.2021 ~ZOZO~

おいしいPho巡りの旅も、これで4店目になります🇻🇳

旅行者の方にとっては便利な場所ではないのですが

ローカルに大人気の和食レストラン

「Sakura Kitchen さくらキッチン」のお隣にあります🌸

訪問したのは、2月の上旬。

もうDine-Inも解禁になった後でしたが

こちらはまだTo Goと配達だけでした。(今はDine-In始まってるかも?)

お電話でオーダーしてから20分後取りに行きました🚗

受け取りはお店の裏口ですよ~

ということで、このままくるっと後ろに車をまわします🚗

扉の前に着いたらお電話をすればお支払いして、受け渡し終了です。

こんな感じで細かく分けていれられています。

右下のお野菜の酢漬け? はサービスだよ~といただきました💕

こちらのスープ✨

ほんとにちょうどいい味加減で

とってもおいしかったですよ~😍😋💓

そしてこのミディアムレアな牛肉が柔らかくて最高においしかったんです😋

お家に帰ってから自分で盛り付けたので

美味しそうに見える写真が撮れなかったのですが💦

ここまで食べてきた中で一番おいしかったです🏆✨


Lumpiaルンピア(春巻き)もレタスにもやしとライスヌードルを

一緒に巻いて、ちょっと甘酸っぱいソースにつけていただくスタイル✨

こちらも、さっぱり(するような気がして💦)

ぱくぱくと進んでしまう、おいしさでした😋💕

ということで、とりあえずこれで行きたいと思っていた

お店を全部回ることができて、楽しかったし満足できました💓

また行きたいと思っているので

その時にはレポートしますね✨


1日も早く皆様にグアムに来ていただけるようになりますように💫💫💫

その他の記事

記事一覧へ
予約する