レストラン・フード

グアム GTDS 3.2021 ~味千ラーメン~

グアムのレストランは店内飲食ができるようになり

店内飲食可能定員数も増えました👍

店外飲食なら可能という状態の時にこうやって

屋外のテラスを作ったお店がほとんどです

ちゃんと営業ができなかった上に、またこうやってコストをかけて

屋外テラスを作ったり、、、大変な努力ですよね

この日も開店と共にもうたくさんの人がどんどん入店してきましたよ!

今までとは違って、丁寧に消毒ブロセスが入り

メニューもその都度清潔にされていました。



久しぶりの店内でのラーメン!! 待ちきれません😆




ラーメン屋さんでカツ丼😆

定番の味千ラーメンとチャーハン👍

やっぱり店内でできたてをいただくのは、

格別においしいですね~~~😍

今まで当たり前だったことが、ほんとにありがたい~~~

と思ってしまう日々ですね。


最後にもう一度このカツ丼のボリューミーさをご覧ください!!😆



ダイビングやプールでたっぷり遊んだあとの冷えた体に

染み渡るラーメンのおいしさです。

グアムでラーメンというときには、ぜひ訪れてみてください⭐️⭐️⭐️


1日も早く皆様がまたグアムに来られる日がきますように💫💫💫

その他の記事

記事一覧へ
予約する