レストラン・フード

グアムGTDS 3.2021 ~Jack in the Box~

グアムの人ってほんとに~~~にハンバーガーが大好きで😆

ロックダウンの間もずっとマックのドライブスルーは

クルクルクルクルと長蛇の列でした😂😂

Jack in the Boxも大人気のようで

現在はガソリンスタンドのShellにあるのですが

なんと!!!

古いビルを取り壊して

Jack in the Boxの新しいお店ができるそうです!!!


この時期に、、、すごくないですか???




食べたことがなかったので

そんなに人気があるのなら。。。

試してみたい!と思いまして

初めてトライ!!😆

わたしはSpicy Chickenをオーダーしましたが

サクサク&ジューシーでとってもおいしかったです💖



チーズバーガーもおいしかったですよ!




そしてそして!!!

Jack in the Boxと言えばのこのカーリーフライ💖

味付けがしてあって

カリッカリでとってもおいしくて止まりませんでした😆



日本にはありますか?

調べた時には未上陸と書いてましたが、、、


次回のグアム旅行の際は

きっとお店もできあがっていると思うので

ぜひ 試してみてくださいね!

場所はオンワードホテルからマリンドライブに向かって歩き

交差点の向かい側です!

(以前ピザハットがあった隣です)

グアムはワクチン接種も進んで

皆様をお迎えする準備をしています。

早くグアム旅行にきていただけますように✈️🇬🇺🌴🐬🏖

💫💫💫

その他の記事

記事一覧へ
予約する