レストラン・フード

グアムGTDS 3.2021 ~Pari Sco~

お持ち帰り専門だった

Pari ScoのカフェがOPENしました💕

元々大人気のお店ですので

毎日大盛況です!🎉

フランス人のパティシエが作る

本格的なフランス菓子とパンのお店🇫🇷

素敵な店内✨


間隔をあけるためのステッカーもかわいい💕


カウンターもとっても可愛いい✨


右に見えるデニッシュは4つで7ドルです💗

お支払いを済ませて お持ち帰り🚗


バッグもかわいい❤️



買うつもりじゃなかった

チョコケーキもつい😆

と~~~~ってもおいしかったですよ👍

そして4つ買ったデニッシュも(撮影前に食べてしまった😆)

小さくて、さくっと食べられておいしかったです!


しばらくしてから

またインスタに誘われて~~~😆💖💖💖

カヌレを食べてみたかったので行ってきました~😉

また、、、

買うつもりじゃなかったのに←こればっかり😆

アップルパイも買ってしまった💖

抹茶のタルトも食べてみたかったので!


カヌレは外サクサクで中しっとり⭐️⭐️⭐️

抹茶タルトも甘過ぎず抹茶の香りもして

真ん中にある小豆クリームがとってもいいアクセントで⭐️⭐️⭐️

アップルパイは6等分して毎日のスナックとして

楽しめました⭐️⭐️⭐️


写真をみていると、また行きたくなる、、、😆

オカペイレスがある敷地内にあるので

もし機会があったらぜひ立ち寄ってみてくださいね💕

このままグアムはがんばって

もうすぐ皆様に

グアム旅行にきていただけるように

準備をしています💫💫💫

その他の記事

記事一覧へ
予約する