いろいろ

グアム GTDS 5.2021~最近のグアム いろいろ~

5月に入りました。

本当に残念ながら

5/1グアムのオープンは

2週間延長されてしまいました。

グアムは変わらず

こんなにきれいな青い空が広がっています🌴



ボートのメンテナンスと検査のために陸揚げされていた

GTDS 自慢のボート 

Scuba Roo スクーバルー✨

4/22に無事に海に戻りました。


Ocean Spirit オーシャンスピリット✨ も準備万端です👍



GTDSのインストラクターがカメさんの写真と動画を

たくさん送ってくれたので

インスタグラムでも紹介中です✨

ぜひご覧になってみてくださいね✨


Macy’sは新しい商品も入荷されています

こちらのショッピングバッグは新しいデザイン✨



マイクロネシアモールにまたおしゃれな←当グアム比😆

新しいお店がOPENです✨

OPEN当日はとっても賑わっていましたよ💕


モールのPaylessの入り口にあった

ウィンチェルズはここに移動です💗


Paylessでこんな風にCPK(カリフォルニアピザキッチン)の

人気のサラダが買えるようになっていますよ💕



そしてミニトラック市場はますます広がっているようで😆

ほんとに見かける回数が増えました!

こちらは、走っている時にしか会えなかった

ミントブルーのミニトラック💕

やっと止まっているところに偶然会えたのでパチリ📸

オレンジで後ろの荷台にカバーが👍

いろいろカスタマイズして楽しんでいますね~~~😆👍

そしてこちら!!

これもミニサイズでこのステッカーーーー😂

いろんな日本が大渋滞🤣🤣 最高です👍

Kmartでみかけた 

キティちゃんだしハワイアンホストだし

いろいろグアムじゃないけど

かわいいお土産💕



1日も早くまたみなさまに来ていただけるようになって

こんなグアムのいろいろを見て楽しんでいただきたいです💫💫💫

その他の記事

記事一覧へ
予約する