いろいろ

グアム GTDS 5.2021~グアムのお花~

インスタでもお届けしましたが

グアムの花はきれいにかわいく満開状態✨

ついつい写真を撮ってしまうので

ご紹介させてください💕

大好き!💖という方も多い

プルメリア


こちらが桜の代わり🌸

みながら日本を思い出すお花



グーグル先生で調べるのですが

なかなかこれがそう!!という名前がわからないので

お写真だけで申し訳ないです、、、💦

こちらは 上のお花のイエローバージョン、、、かな?



ピンクのプルメリア



火炎樹 フレームツリー



グアムの島花であるブーゲンビリア



こちらもはっきり名前がわかりませんが

イエローの絨毯がほんとに綺麗でした💕


その他にもこんなにたくさんの種類が💕


青い空とかわいいお花はほんとにフォトジェニック💕

みなさまにもグアムのかわいいお花たちを

見ていただきたいです💫💫💫

その他の記事

記事一覧へ
予約する