情報

グアム GTDS 7.2021~グアムのワクチン接種80%目標達成~

7/29にグアムは成人人口の80%が

ワクチン接種を終える目標を達成しました✨

それにともなって

規制も解除され

通常営業が可能になりました


みなさままにもおなじみの

赤いトローリーバスも再開です💕



グアムの人たちほんとによくがんばって

ここまできたと思います

マスクはまだ着用しなければならないとの発表もあり

それもほんとに安心しました💕

ワクチンうったからもうマスクいらな~い!って

してしまった国、、、ね、、、ですもの。

どうかそうならないで欲しいです、グアムは。

まだまだ気を抜かずに、慎重に進んでいってほしいです。

せっかくここまで来れたのですもの💫

日本もどうかワクチン接種が進みますように💫💫💫

みなさまに来ていただける日が早くきますように💫💫💫

その他の記事

記事一覧へ
予約する