情報

グアム GTDS 9.2021 ~A.B. Won Pat International Airport グアム空港~

9月に入りました

今年もあと4ヶ月

1日も早く良い方向に変わってくれますように💫


食べ物のご紹介が続きましたが

今日はみなさまにも早く早く

きていただきたいグアム空港のご紹介です💖

グアム空港で圧倒的な存在感を放つこの絵✨


Robert Wylandさんの

”Guam’s Ocean Life”  

(2/19/2004完成)


印象に残っていらっしゃる方も多いと思います✨

GTDSの前オーナー夫妻が

この絵をグアムにもってくることに

関わっていたので

記念プレートにGuam Tropical Dive Stationの

名前が載っているんですよ🐬

もしよかったら次回探してみてくださいね(左の柱にあります😉)



この日はお見送りにやってきたのですが

搭乗者がけっこういました

現在のUnited Airlinesは成田で乗り換えの方と

日本とグアムを行き来している

グアム在住の日本人の方が数名という感じです


あっと言うまにチェックインも終わり

いつもならすぐに出国手続きのところに行くのですが

時間もたっぷりあるので

ちょっと空港内を探検✨

こんないろんなものがディスプレイされてるなんて

ぜんぜん知らなかったです😆

こっち方面に行ったことがなかった😅

みなさまのほうがきっとご存知ですよね😉👍

OPENのサインが見えたので行ってみたら

こちらのカフェが開いてました!

最後にグアムの味

アロスカルド✨

このカフェはあの

お迎えの到着ロビーの上に位置しているので

入国手続きが終わって荷物検査も終わったあと

扉が開いたら見える

みなさまがグアムについて一番ワクワクする

この景色が見えます💗💗💗



そしてゆっくりしながらいよいよ出国ゲートへ


この時期は

グアムの高校を卒業して

アメリカや日本など、その他の国の大学に行く

子供たちのお見送りも多い時期で

家族や友達がたくさんきてハグしあっている

お見送りのシーンがありました

自分のお見送りも泣けるし

隣でお見送りしているシーンを見て泣けるし😭

みなさまにとってもきっときっと

あ~現実にもどっていく~という

ちょっと寂しくなる瞬間ですよね💕

1日も早くいろんなことが落ち着いて

またグアムに来ていただける日が来ますように💫💫💫


その他の記事

記事一覧へ
予約する