レストラン・フード

グアム GTDS9.2021 ~Cappriciosa & Jamaican Grill カプリチョーザとジャマイカングリル~

と~~~っても久しぶりに

大好きなジャマイカングリル💕 To Go🚗

ボストンビーチリブ✨

ミートオンリーといって

古巣ラブ←誤変換

2フルスラブのオーダーです💕

1カップくらいのサルササラダがついてきます✨

今回のリブ✨

焼きたてで大当たり~~~でした😍👍

独特の味付けのリブが最高に美味しくて

エンドレスですよ~~💖


ミートラバーの方は次回のグアム旅行の際には

ぜひぜひ試してみてくださいね💓


そしてカプリチョーザも久しぶり~💕 To Go🚗


受け取りにお店に行ったのですが

開店前から3ファミリーも並んでいました😲

さすが変わらぬ大人気ですね~💕

そして変わらぬボリューム~~~

伝わって~~~😆💓


前菜にイカのフリット✨


パスタは

それぞれが3~4人前くらいあるので😆

シーフードバスタ

3人でいただいても2回分くらいはあるかな~?😂

イカ墨パスタも

超超おすすめですよ~~~~💖

イカ墨パスタ

お口周りに気をつけながら食べないといけませんので

なかなか勇気がいりますが

とにかくおいしくてクセになります~😍

なにもかもが

すごいボリュームのグアムのレストラン💕

お料理が運ばれてきた時のあの

「わ~~~😆 😋😍💗💗💗」という

楽しい雰囲気をみなさまにも味わっていただける日が

早く来ますように💫💫💫

その他の記事

記事一覧へ
予約する